BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • 配反台導入

    2020/09/13
    皆さん こんにちは! 先日縫製部門に新しい配反台が導入されました。 10mあって旧型にくらべ裁断効率がぐっと上がります。 CAMが導入されるまで、これで頑張るぞーって思っています。 弊社内にもハイテク機、アナログ機いろんな機材がありますが、 職人といわれる方が減る中で職人の技術を継承することも 必要不可欠と考えています。 物を作る、修理をする、仕上げをする、物の良し悪しを見極める。 ...
  • コロナに打ち勝つ元気な仲間たち!

    2020/08/19
    こんにちは。お久しぶりです。パートナーはコロナ禍の現在、医療用防護服やマスクの縫製を請け負ってます。 イベント関係のお客様や、アパレルのお客様の業績が回復するまで、コロナ関連の業務で社会貢献したいと 思っております。従業員のみんなも快く新たな作業をしてくれているので、心から感謝しています。 社内は心地よいミシンの音色と裁断機の振動で、益々活気が出できてます。また、1階には新たな機械が 設...
  • ロゴ

    コロナ禍にでお仕事!

    2020/07/27
    ご無沙汰しております。パートナーです。コロナウィルスにより業務内容がかなり幅広くなりました。 現在はマスクの検品、製造または防護服の製造などを月産10000枚から40000枚程行っております。 勿論、社内で裁断から行っているので、以前の弊社とはかなり違った業務だと思います。 コロナの終息が見えない現在は、医療関係者の方々に少しでもお役に立てる業務を行おうと思ってます。 勿論、以前の業務も引き続き...
  • マスクのご依頼

    2020/04/23
    みなさま こんにちわ 新型コロナは人も経済もダメにする最強の病魔と化していますね。 他人事だと思わずコロナにかからない、移さない、自らを律し 気を引き締め日々の生活をおくりましょう。   マスク本体からマスク関連の生産のご依頼をたくさんいただいております。 出来るだけ3密を避け、輪番体制で最優先に日々生産を行っております。 弊社で出来ることは生産された製品を市況にいち早く届けること...
  • 旧型機ありがとう! 新型機いらっしゃい!!

    2020/04/17
    みなさん こんにちは 今日は新型自動たたみ機の搬入日です。 来ました来ました大型トラック! 搬入が終わり、設置作業に入ります。 今まで愚痴もこぼさず頑張ってくれた旧型機ありがとう!!! 来週から新型の稼働に入ります。 4月から新しい期に入り、色々機材を含めた投資計画の第1弾です。 日々パワーUPに向け社員、パート一丸になって取り組んで参ります。 第2弾、第3弾・・・と続きますので、乞...
< 12 3 4 ... 65 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。