BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • ロゴ

    クールビズ!

    2019/05/23
    こんにちは。今日は夏日でかなり暑いですね。日中は半袖で気持ちよく過ごせる感じです。 最近はクールビズの浸透で、夏にはかなりカジュアルな服装で出勤する方も増えた思います。 僕自身もスーツで出勤することはかなり減っています。今はカジュアルでもお洒落でカッコよく仕事に来て行ける服が増えてますよね。 カジュアル衣料が全体的に増加しいるので、パートナーはTシャツやポロシャツ、リネンシャツの仕上げや札...
  • ロゴ

    最低賃金1000円

    2019/05/22
    こんにちは。今日は昨日とうって変わって、とても清々しい天気ですね。まさに五月晴れです。 ところで、政府は6月にまとめる経済財政運営の基本方針(骨太の方針)に最低賃金を早期に全国平均で1000円に する事を目指す目標を盛り込むそうです。 弊社パートナーは中小企業ですから、人件費負担が経営を圧迫する可能性が十分に考えられます。しかしパートさん達の生活が 少しでも良くなることは会社にとっても、大変...
  • ロゴ

    久しぶりの大雨で…。

    2019/05/21
    こんにちは! 今日は散々な天気ですね。(弊社としてはですが) 湿気で入出荷時のダンボールは柔らかくなり管理が大変ですし、トラックが入るバースと言われるスペースはびっしょびしょ。 何よりも大変なのは働いてくれるパートさん達がずぶぬれで出勤するので風邪でもひかないか心配でしょうがありませんでした。 何とか帰る時間までに弱まってほしいですね…。 ちょっと仕事の話も入れますが、傘にブランドネーム...
  • ロゴ

    新陳代謝の必要性

    2019/05/17
    今日も良い天気ですね。近年は大変な健康ブームで、私自身もサプリを飲んだり、ジムでトレーニングしたり、 かなり健康には気を付けています。人生100年時代に入った現代日本では、長寿を支える為に人々の健康志向が高まり、 適度な運動やきちんとした食事といった「健康に良い事」を積極的に取り入れる人が増えたと言えます。 健康維持の秘訣に「新陳代謝」が重要だと言われてます。所謂、新しいものが古いものにとっ...
  • ロゴ

    元気な高齢者、大集合!

    2019/05/16
    こんにちは。パートナーです。皆さんは何歳まで働こうと思ってますか?私は70歳を一つの区切りと考えてます。 先日、政府は高齢者が希望すれば70歳まで働けるようにするための高年齢者雇用安定法改正案を発表しました。 企業の努力義務と謳っていますが、将来的には義務化される可能性が高いと思われます。 そこで弊社パートナーでは。ミシンが踏めたり、針仕事ができる元気な高齢者を積極的に採用したいと考えてます...
< 12 3 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。