BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • パートさんの増員!

    2019/10/31
    こんにちは。すっかり秋めいてきましたね。毎日気持ちよくお仕事出来る気候です。 本日も40Fのコンテナが入荷し、男性従業員の力技で40分ほどでデバンニングが終了しました。助かります。 話は変わり、ついに弊社パートナーの下駄箱がパートさん達の靴で一杯に成りました。 また、かなり若返りが進み平均年齢が41歳位に成りました。皆さん覚えも良く、元気にお仕事してくれるので、 社内は笑顔と活気に溢れています...
  • ロゴ

    産学連携による共同研究開発!

    2019/10/25
    こんにちは。今日は台風並みの大雨ですね。そんな中でもパートさんが出勤してくれて感謝です。 ところで弊社パートナーは本年承認を得た、中小企業等経営強化法に基づき始める新規事業を、 某国立大学と産学連携で進めていく方針を固めました。これにより大学の研究設備を活用させて頂いたり、 その分野の専門的な教授のアドバイスを頂いたりしながら、よりスムーズに新規事業を進められると 考えています。益々楽...
  • ロゴ

    展示会

    2019/10/21
    こんにちは!先日、担当させて頂いているお客様の展示会へ行って来ました! 来年の秋冬物&生地がズラリと並んでおりました♪ まだまだ勉強中の身ですが、見た目、肌触り等々。担当の方の説明を聞きながらですが、感動の連続でした! 一緒に会場に行った先輩社員の方は生地や織り方等の話で盛り上がっておりましたが、正直途中で(何の事だ?????)みたいな時間がありましたが、すぐに携帯で検索!! 『なるほどね...
  • ロゴ

    更にパワーアップ!したパートナー

    2019/10/21
    館内整備、設備増強、現場スタッフ増員、を進めており、新規のお客様及び以前お世話になったお客様含め、改めてパートナーのご紹介をさせて頂いております。 当社HPへのお問合せも増えており、どんな事でも 結構ですので、お問合せ頂けましたらご対応させて頂きますので、今後共パートナーを宜しくお願いします。  
  • ミシン針について

    2019/10/19
    皆さん ミシン針には色々な種類がある事をご存知ですか~ 実は衣類の生地、縫う箇所の厚み、繊維の種類(綿とかポリエステルとかetc)によって大別し、適合していないと生地に穴をあけてしまうようなトラブルが発生します。 パートナーでは大きくわけて織物生地、編み物生地に分け、それぞれの生地の厚みに応じて針種を選び使い分けを行っています。 織物生地には先が鋭く、針自体が固い種類を使用し、編み物生地には...
< 12 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。