BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • ロゴ

    椅子の検品も行ってます。

    2019/07/11
    こんにちは。今日もすっきりしない天気ですね。涼しいけれど蒸している気候なので不快です。 本日は椅子の検品を行ってます。木屑の中に異物が混入していないか?汚れは無いか等、しっかり検品を行ってます。 椅子も色々な種類があって面白いですね。様々な形の椅子を見ていると複数の使用場面が思い描けて、とても楽しいです。 余り大きくない家具の検品も請け負わせて頂いてます。お気軽にお問い合わせください。
  • ロゴ

    ”秋物”最盛期

    2019/07/10
    未だ梅雨も明けず、夏もこれからですが、 ”秋物”を店頭に並べる前の検品、流通加工、は今正に 最盛期を迎えてます。 空調の整った環境下、オペレーターは半袖でこれから店頭に 並ぶ、長袖や厚手の洋服、ブーツ関連等、皆様に喜んでもらえる様、日々頑張っておりますので、 ”秋物”の検品、流通加工等、当社にご相談下さい。 お待ちしております。  
  • ロゴ

    会社の意義!

    2019/07/09
    こんにちは。今日も若干涼しいですね。最近は体調壊している方が増えている気がします。皆さん気を付けて下さい。 話を変えて、昨夜は講演会&異業種交流会に参加してきました。そこでとても有意義な話が聞けました。 それは講演者のジャパネットタカタの高田明元社長のお話でした。御年71歳とおっしゃってましたが、全然その様には見えません。 兎に角、明るくて元気でとても前向きな方なので、お話を聞いているだけで...
  • ロゴ

    カゴの検品

    2019/07/08
    こんにちは!”G"です。 今週はカゴの検品のお話です。 海外ハンドメイドの籠ですが、入荷の際に結構ぎゅうぎゅうになって入ってきます。現地から日本に入って来る時にはそのような状態なので検品する前に形を整える作業があります。 一度湿らせて、素材を柔らかくし、形を整え乾かす。 きっと現地の人も同じ事やってるんだなーと思いながらやらせて頂きましたが、思いのほか重労働…。 でも中々体験することは少ない...
  • 時計の修理

    2019/07/08
    こんにちは 梅雨に入り週末休日はほぼ雨の日々ですね。もうさすがにうんざり...。 こんなとき皆さんはどのように過ごされていますか? 私は壊れている家具、家電をできる範囲で修理しています。 今回は壁掛け時計! アンティークで購入後16年間故障なし、4月に引っ越しで電源を抜き、新居で電源を入れると時刻が早く進む症状が  ショック!!! ネットで症状確認をし、色々悪戦苦闘しましたが改善の見込...
< 1 23 4 5 ... 49 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。