BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • 「論語」を読んでの感想。

    2019/08/28
    こんにちは。本日は雨が降ったり止んだり、風が強く吹いたりして不安定な天気ですね。 ところで、今日は「論語」を読んでとても印象に残った内容をお話したいと思います。それは社会人として「才能」より「徳」の方 がとても大切で「徳」を身につけることで組織をまとめ、一人一人の能力を引き出すことができるからです。 「才能」は頭のよさや、物事の処理能力の高さなどの事を言い、「徳」とは「人間関係のなかでの...
  • ロゴ

    増税間近のため

    2019/08/26
    こんにちは!あと1ヶ月で消費税が8%→10%になりますね。 僕的にメリットは計算がしやすい事だけですね…。 時期的にも秋冬物が多く入っていますが、消費者も消費税が上がる前に買い物をするはず!特に秋冬物は高額ですからね。2%のアップだとしてもばかになりませんよね! 店舗では今の消費者の“買いの流れ”に乗り遅れないよう早めに店頭に秋冬物を並べているようです。 僕らも出来る限り即日対応するべく日々体制...
  • 平均寿命!

    2019/08/23
    こんにちは。今日も不安定な天気ですね。湿度も高く、かなり不快な感じがします。 今日は日本人の平均寿命についてお話しようと思います。2018年の日本人の平均寿命は女性が87.32歳、男性が81.25歳で、 ともに過去最高を更新しました。本当に凄い事ですよね。過去最高の更新は女性が6年連続で男性が7年連続です。 でも、このまま長寿社会が深まると、老後資金が不安になりますよね。年金だけでは僕も不安です。 そ...
  • ロゴ

    保管スペースはとても重要

    2019/08/21
    秋冬物最盛期真っ只中ですが、 秋冬物は、春夏物に比べてカートン数もハンガー掛けラック数も 倍以上のスペース(場所)が必要です。 でもご安心下さい。!!! パートナーは他社に比べてスペースは必要十分有りますので、 安心して、大切な商品をお預りする事が出来ますので、 是非ご相談下さい。 お待ち致しております。
  • 天候不順での荷受け‼

    2019/08/20
    こんにちは。最近は突然の雨や風で、かなり天候不順な日が続いてますね。お客様の大切な商品が風雨晒されるのは困りますよね。 弊社パートナーは40Fのコンテナでも荷受けできるスペースが有り、もちろん屋根付きです。 A荷受口とB荷受口の2つの荷受け場所が有り、2か所同時に荷受けも可能です。その後は車も入るエレベーターで作業場へ運搬します。 これからの繁忙期に向けて、更に入出荷業務の効率を上げていこうと考...
< 1 2 34 5 6 ... 55 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。