BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • ロゴ

    ノートルダム大聖堂

    2019/04/23
    4月16日の朝、テレビをつけると衝撃的な映像が目に飛び込んできました。 私も行ったことのある、フランス首都のパリ、シテ島に建つ聖母マリアに捧げられたカトリック教会で ゴシック建築を代表するノートルダム大聖堂が大火災に包まれていました。 バラ窓と言われるステンドグラスで有名なパリを代表する観光名所でもあります。 今回の火災は人的なミスだと報道がありましたが、形ある物はいつかは無くなることがあ...
  • ロゴ

    令和元年のGW

    2019/04/22
    こんにちは。パートナーです。今年のGWは誰も経験がない長い休日になります。 弊社も4月28日~5月6日まで9連休を予定しております。正月休みよりも長いので、 どう過ごして良いものかと色々悩んでおります。都内を散策して何か発見があれば楽しいですし、 ゆっくりと読書📗に没頭するのも良いかと、また気の置けない友人たちとゴルフ⛳をプレイするなど、 身近で心身共にリフレッシュしようと考えてます。 そしてG...
  • ロゴ

    人間の臭覚

    2019/04/19
    こんにちは。パートナーです。最近かなり気温が上昇してきて、少し体を動かすと薄っすら汗をかく季節に成りました。 汗や煙草の臭いって、結構気になりますよね?所謂人間の「五感」聴覚、視覚、触覚、味覚、それに香りを感じる「臭覚」があり この中で一番原始的、本能的な感覚機能が「臭覚」だと思うんです。なぜなら野生の動物が生命維持に大きく関わる情報を察知するのに 真っ先に臭覚が働き、生死に関わる危険が...
  • ロゴ

    グレイヘアで人生を楽しむ。

    2019/04/17
    最近、自分の髪にかなり白髪が増えた感じがしてきました。近年は芸能人やジャーナリストでグレイヘアが 似合っている方が増えてきてますね。これからは、自分がグレイヘアに成るのを自然に受け入れる時期なのかも知れません。 人生100年と言われる今日では、白髪を染めずに自然のままの髪の色を受け入れて 白髪や年齢を楽しむ生き方も素敵な人生だと、徐々に思えるように成って来ました。 仕事も自然体、かつ活き活...
  • ロゴ

    「特定技能」試験がフィリピンで始まりました。

    2019/04/16
    日本政府が創設した新在留資格「特定技能」を得るための試験がフィリピンの首都マニラで始まりました。 当初は介護分野の技能・日本語試験が行われ、20代前半の若い世代が受験した模様です。 試験結果は約1か月後に通知され、合格者は7.8月頃に来日し働き始めるようです。 フィリピンの若者はアニメや和食で日本の文化に馴染んでいるので、日本で働くことに強い関心があるようです。 少子高齢化で人手不足に悩んで...
< 1 2 3 45 6 7 ... 41 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。