BLOGブログ
BLOGブログ

東京で検品・検針・補修・プレスを扱う当社のブログ

東京にて検品・検針を行う専門業者をお探しならご覧ください

東京で検品・検針・補修・プレス等を専門的に取り扱う株式会社パートナーでは、ブログにてスタッフの日常や作業の様子をお伝えしております。
当社へのご相談やお問い合わせをお考えでしたら、ぜひ当社のブログをご覧いただき、ご相談の際の参考にしていただければ幸いです。
東京付近でアパレル商品の検品・検針・補修・プレス等のご依頼を検討中でしたら、当社へご相談ください。
当社では、皆様からのご依頼およびお問い合わせをお待ちしております。

  • ロゴ

    インフルエンザ

    2019/12/12
    こんにちは。 ニュースでインフルエンザの話題が流れはじめたなぁと思っていたら今週の頭に子供が39度の熱を出してお迎えに行きました。 次の日に病院に行って検査をしたらセーフ!ひやひやしました。 熱も下がって学校に今日から行きだしたのですが学校からの連絡メールで学級閉鎖になったクラスも出てきていて本格的にインフルエンザシーズン到来です。 手洗い、うがいをしっかりして年末を乗り切りたいと思いま...
  • ロゴ

    物流会社様からのご依頼

    2019/12/11
    お客様の指定倉庫様から、他案件での検品・検針、 流通加工のお話しを頂くケースが増えております。 (とても有難いお話しです。) 当社の強みである”検品””プレス””補修・修正”のミシン作業関連、”転写プリント”や商品整理等、流通加工 のサービスを物流会社様にもアピールしていこうと思います。  
  • ロゴ

    東京以外の企業様

    2019/12/04
    最近、東京以外のお客様からのお問い合わせが有ります。 「取引先が東京で倉庫も関東なので、近場で検品、流通加工を行いたい」との事です。 とても有難いお話しです。 輸入貨物を東京港とか成田で揚げて、当社で作業すれば倉庫迄の運賃もかなりメリットが御座いますので、是非ご相談下さい!!!
  • ロゴ

    残り1か月…

    2019/12/03
    こんにちは。 クリスマスソングがあちらこちらで流れてきていて今年もあと1か月しかないんだなぁと実感してます。 あと1か月…まだ、1か月ある! とらえ方によってだいぶ違うと思うのでまだ、1か月ある! で、12月31日に振り返った時に、やり残したことが少なくなるように踏ん張って行こうと思いました。
  • ロゴ

    12月に突入

    2019/12/02
    こんにちは!いつの間にやら12月になりましたね。今年も残るは1ヶ月!! 僕としては怒涛の1年間でした。 色々な初めてを経験させて頂いた11ヶ月でした、しかしまだ1ヶ月残っているのでまだまだ全力で色んな事にぶつかって行きたいと思います!! 常に考えている事がありまして。 誰にでも、同じように、効率良く作業が出来る方法を考えています。 PDCAサイクルで、お客様満足度の向上と従業員の負担や「人」でのブレ...
< 1 2 3 4 56 7 8 ... 65 >

東京付近で衣類品等の検品・検針・補修・プレスを専門的に取り扱う業者をお探しの方は、信頼と実績の株式会社パートナーへご依頼ください。
当社は、衣類品や雑貨、アクセサリー類などのアパレル関連商品の検査から出荷までを総合的に手掛ける会社です。
商品の検査はもちろん、不良品の補修やプレス、値札などの付属品の取り付けさ業や梱包も当社にお任せください。
倉庫の空きがない・お急ぎなどの理由による店舗への直接配送にも、柔軟に対応いたしますので、お問い合わせの際にスタッフまでご相談ください。
長年培ってきた経験で培ったスピーディーな対応はもちろん、商品の修理技術にはお客様から定評をいただいております。
東京でアパレル商品の検品・検針・補修・プレスをご依頼のお客様がいらっしゃいましたら、迅速かつ丁寧な対応で評判の高い当社をご利用ください。